FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
とんきち冬スタイル
ぬくぬくのコートを着てしっかり冬仕様・・・

とっても暖かかったここ数ヶ月、今年は本当に冬が来るのかな~なんて気分になっていましたが、いよいよやってきましたね~。

ポカポカ陽気が続いていたせいで突然の寒さになかなか対応できないでいる私、昨日はとんきちとのお散歩で初めてコートを出しました。
もちろんとんきちもぬくぬくのコートを着てしっかり冬仕様です。

そんなとんきち、今一番のお気に入りルックは、日曜日のお買い物でばあばに買ってもらったベージュのブーツスタイル。

お出かけをする前には必ず玄関で「きょうはどんなくつ~?」と私に確認するとんきちですが、このブーツが玄関に並んでからというもの(…といってもまだ2日ですけれども)、「あっ、これがいいわ~♪」なんて上機嫌で足を入れています。

ちょっと洋服が小さくなったときにもいつも一緒にお買い物にいってくれるパパばあば。本当にありがたく、甘えた私たちはこれからもお世話になりそうです。



とんきちお気に入りブーツ

スポンサーサイト







Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.