FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつになったら・・・
4000ピースのパズルの前にとんきち趣味というようなほどでもないのですが、私はジクソーパズルが好きです。

結婚した当時は、仕事から帰りバタバタと家事を済ませた後、ホッと一息をつきながらパパきちと楽しんだ時期がありました。
妊娠中もやりだすと止まらず、ついつい夜更かししてしまうこともたびたび。

今まで挑戦した中で最大は4000ピース。
ちょっと思い違いでビックリするような大きさのものを買ってしまったのですが、買った以上やるしかない!と一念発起(?!)してがんばりました。
昼間は幼稚園で駆け回り、夜中はパズルに没頭・・・という毎日を経てようやく完成したのがこのパズル『ディズニー オールキャラクター ミュージアム』です。
あまりにも大きくてなかなか合わず、途中何度も挫折しかけたパパきち。ちょこちょこはまるので楽しくって病みつきになった私。
それ以来パズルをする余裕がなく、かなりご無沙汰です。今度、夜更かししてまでも!とがんばれるのはいつかな~。
スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。