FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
イナバウアー ~のんたんバージョン~
イナバウアー ~のんたんバージョン~ベビーカーで眠るのんたん。思わず『なんだ?!』と見直してしまうようなポーズでグッスリ・・・。

眠たくて仕方がなかったのんたんは、お出かけ前の慌しい私に相手をしてもらえず泣いてばかりでした。抱っこはしてもらえるのに寝かしてはもらえない・・・となかなか落ち着けずにグズグズ・・・。
ごまかされながらベビーカーに乗せられたのんたん。お出かけが好きなのんたんは嬉しくって足をじたばた(笑)!
ベビーカーに手を添えて歩くとんきちの姿を見ながらご機嫌でお出かけしたのですが、すぐにやってきた睡魔。

ねむい・・・でも、ねむりたくない・・・でもでも、がまんできない・・・いやだ~!
なんてひとり睡魔と闘ったのんたんはこんなおかしなポーズで眠ってしまいました。
そう、いま話題のフィギュアスケート。懐かしのあれ・・・『イナバウアー』みたいでしょ(笑)。
本当は足に特徴があるというポーズですが、やっぱり状態をのけぞらせている姿勢を見ると思い出しますよね~。

スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.