FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
誰がかじったリンゴ?
誰がかじったリンゴ?とうとう・・・というか、ようやく、新しいPCの登場。

結局、パパきちの細かい(笑)要望に応えられるものはリンゴマークでおなじみのMacということで、今までとは環境も全て一新することになっちゃいました。
といっても、設置も設定も全てパパきちのお仕事。もちろん、今までと同じようなことをするためのお勉強もパパきち。
私はただひたすらキーボードを叩く毎日になるんだろうな。

雷に打たれ、おもちゃで破壊され、瀕死の受賞を負いながらもだましだまし動き続けてくれている(まだ進行形です・・・苦笑)愛用のPCでは、『もう限界・・・!』とできなかったことがしっかりとできるようになる!らしいので、リンゴちゃんとパパきちが早く仲良しになってくれることを願う私です(笑)。
とりあえずは、たまりにたまった写真たちをどうにか整理してもらえたらな~。
あとは・・・と、言い出したらキリがないので、紙にでも書いて貼っておきましょうか(笑)。

このMacのシンボルのリンゴ。
これを見るたびにとんきちとふたり、『誰が食べたんかな~? とんきち食べた?』『え~ちがうって! のんたんだよ~!』なんて楽しんでいます。
犯人に仕立て上げられたのんたんは、突然やってきた大きな箱に大喜び、箱に食いつきそうな勢いです(爆)!

スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.