FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
次回もよろしく
出直して受診した皮膚科、今日は待ち時間15分ほどで診てもらうことができました。

予定通り、パパきちに診察券を出していってもらったので、いい時間帯を見計らっていくことができたのでとっても楽チン。
とんきちと同じく、シールで水いぼを治す方針の先生。痛くも痒くもない(もしかしたら、こそばゆいかも・・・笑)治療なのに、のんたんは大泣き(涙)。

午前中のお出かけで眠たかったのもあるんですが、それはもうすごい声。
診察室をでて、待合室に行くとなんだか皆さんの視線が・・・(恥)。
思っていたよりも水泡の数が少なかったので、『あれ? これだけ?』なんていわれながらの治療。

でも、やっぱり経過は診てもらわないといけないので、2週間後にまた受診することに。
2週間後・・・。また待ちの大変さを味わわなければいけないのか~。
いやいや、やっぱり次回もパパきちにお願いして、楽をさせてもらうことにしよう(笑)。

そうそう、眠たかったのんたんは、3時から遅い遅いオヤスミタイム。
そして、私はなんだか疲れた体を奮い起こして、3時から一日の家事に取り掛かりました。
は~、予定が狂うって大変(苦笑)!
スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.