FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
まかせっきりなので…
ついさっき、30日火曜日に書いた記事をUPしました。

日にちがずれてしまった理由は、インターネットがつながらなくなったから…なんです。
パソコンは正常に作動するのに、インターネットだけがダメ!ということで、昨夜からパパきちがあれこれつないでは外し、外してはつなぎ、の繰り返しで、やっと復旧しました。

火曜日の昼間、のんたんのお昼寝中、私にとって唯一(元気があれば深夜もですが…苦笑)のPCタイムに記事を残してはいたのですが、写真はパパきちまかせということで、そのまま保存。
おかえりなさいのあとに写真をあげてもらおうと思ったのにインターネットがつながらない!に…。

私のPCの活用法は、整えられた環境でインターネットをすることだけ。
それ以外のことはほとんど何もしませんし、環境を整えることにもノータッチなので、今回のように『おかしい!』な事態には一切立ち向かえません(苦笑)。
気楽といえば気楽なんですが、『ちょっと調べたいことあるのに~!』なんて、使えないPCを前に隠れてため息をついていました。隠れて…というところが大事?! あからさまに『あ~あ』なんていったらパパきちを焦らせるか、いや、反対に『仕方がない!』と怒られていたでしょうね~。

何はともあれ、直ってよかった~(笑)!
スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.