FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママ抜きで… 
楽しいこと続きのクリスマス。

とんきち・のんたん・パパきちはパパばあばと一緒にクリスマスのお買い物。もちろん、病み上がりのワタシはお留守番(苦笑)。
お目当てはパパじいじ・パパばあばからのクリスマスプレゼント。

予定では、近くにあるショッピングモールにみんなでお出かけしようと思っていたのですが、とんきちのことを考えて、近場のお店に…。
とんきちのご希望の『のんたんといっしょのようふく』を買いに出かけたのですが、いつもは私がメインで選んでいる子どもたちの洋服、パパきちはとても困ったみたい(笑)。

夜はおいしいケーキを囲んで、とんきちが大好きなお寿司♪
本当に、こうしてみると、我が家のイベントごとは全てとんきちメイン。じいじ・ばあばにかわいがってもらって、幸せいっぱいなとんきち♪
今はまだおつきあいばかりののんたんも、もう少ししたらのんたんメインで…なんていう日がくるんだろうな~。
スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。