FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

みなさま、私ママきち、今年もまた新しい年を迎えることができました。

子どもたちの笑顔・泣き顔に囲まれての賑やかな年越し、とんきちも一緒にカウントダウン!なんて思っていたけれども、あと少しのところでダウン。
めずらしくのんたんが夜泣きもせずに…なんて思っていたら、新年を迎えた途端ビックリするくらい大きな声で泣き出し恒例のおっぱいで寝かしつけ。

新年を迎えたところでこれといって変わったことのない我が家ですが、今年も一年、子どもたちの成長に喜び、笑い、たまには怒り(たまに…ね!)、子育て自分育てに励みたいと思います。
そして、今までは趣味も特技も子育て…な感じの私でしたが、今年はもう少し自分時間を持って、ワタシ磨きをしたいと思います。
尊敬できるママさんがたくさんで、『いいな~』『すごいな~』な思いばかりでしたが、私もみなさんに胸を張ってお披露目できることを作りたいな~と、これが今年の抱負かな(笑)?

なにはともあれ、みなさま、今年も一年、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト







Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.