FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
戦利品(爆)!
今回の戦利品!

3日続けてnunokoさん絡みの記事ですが…(笑)。


これが今回の戦利品!
本当はね、もっともっと欲しいものがたくさんあったんだけれども、私の欲しいものは他の人の胸に抱かれていたり(ホント、みなさん大切そうに抱えていたんです…笑)、全部買い占めちゃったら今月食べていくのに困りそうだったので(爆)、グッと我慢して私とのんたんが使えるカバンをふたつ。そしてパパきちセレクトのワイヤー小物を数点。

今回の戦利品!

のんたん、早速気に入って使っています。とっても軽いかご、中にはおむつとタオルとエプロン(どこでも持っていきます、何が食べられるか分からないから…爆)をしっかり入れても大丈夫。お決まりの持ち方、腕にかけてちょっとそこまで~♪なスタイルでおでかけしてます。
そして、私はやっぱりマトちゃん。普段ウェストバッグで過ごすことの多い私、ちょこっと荷物を持ちたいときに手にするサブバッグがほしかったんです。そこでピッタリのマトちゃんバッグを即買い(笑)。でもきっとこれ、のんたんに取られるんだろうな~。大きさもちょうどよさそうだし…。

今回の戦利品!

本当はしじみ巾着もバンクポーチも欲しかったんだけれども、グッと我慢しました。
だって、shop2回目もありそうなんですもの。そのときには本気で前夜入りしますよ~、nunokoさん(笑)。そして、誰よりも早くお気に入りの品を手にしちゃいます!
スポンサーサイト







Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.