FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3度目のチャレンジ
『食べたい!!』とリクエストされ続けたコレ、やっと口に入れることができたとんきち(笑)

3度目のチャレンジ


秋にオープンしたんだけれども、訪れる日が悪いのか、いつもいつも長蛇の列。90分待ちなんていうことばかりで『今日はダメ!』そればかりで泣く泣く我慢していたとんきち。でも今日はビックリするくらい列が短くあっという間にオーダーできちゃった(笑)。

コールドストーンクリーマリーといえば…なあのにぎやかな応対にただただ困り果てるとんきち。おねえさんが話しかけてくれ歌を歌ってくれるんだけれども、申し訳ないくらいの無反応でした(苦笑)。それにしてもショップの店員さんのあのハイテンション、すごすぎ…(驚)。

3度目のチャレンジ

歌いながらリズムよく混ぜ混ぜ…とんきち、釘付けの瞬間(笑)

ちょっとアイスを食べよう!っていうには高いものだけれども、こうしてたま~に食べると幸せ♪ とんきちはお気に入りのチョコレートにオレオクッキーをミックスのものを、私はチーズケーキにブルーベリーをミックスしたものをおいしくいただきました。パパきちは両方を食べる美味しいとこ取り(笑)。

あっ、おいしいものには目がないのんたん、かわいそうなことにこの間中ずっとオヤスミ…。『もってく!!』といって聞かなかったミッキーマウスのぬいぐるみを抱えてスヤスヤ眠っていたし、起こさないことが一番!でしょ(笑)。
スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。