FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お気に入り…フィグ…
おねだりしたわけじゃないんだけれども…(笑)
お気に入り…フィグ…

かばんの写真って難しい~! 試行錯誤の末ようやく…がコレ(苦笑)

本当はもっともっと早くみなさんに自慢(本音は←かも…笑)お披露目したかったこのフィグバッグ、どうやってこのかわいらしさを写真にしたらいいんだろう~。そんなことを考えているうちに時間ばかりたっちゃいました。

このブログでもおなじみのnunokoさんからとっても嬉しい贈り物が届いたのはクリスマス♪ マンションの小さな郵便ポストにギュギュッと詰め込まれた大きな封筒。封をしてあるテープに見覚えあり!の私、そばにいたとんきちがビックリするくらいの喜び(笑)。人がいないのを確認してから『キャ~』なんて歓声あげちゃいました。そしてもちろん、ウチに帰りつくのが待てずその場でオープン。再び歓声、2度目は絶叫に近かったかも…(爆)。
『なに、なに???』ととんきち・のんたんは小躍りしている母を見てちょっとビクビクしながらも恐いもの見たさ(笑)な感じ。勘のいいとんきちは『お母さんの好きな人から郵便がきたの?』なんて、ピンポ~ン♪です(笑)。

nunokoさんといえば…の布小物だけれども、オーダーしたものはなかったのでかなりドキドキな私、いや、かなり期待してました。だって、手触りで『かばん!』って分かったんだもの(笑)。
もちろん大当たり!それもnunokoさんのブログCaramel Ribbon*で紹介されたときにいち早く『ほしい~!』って買いボタンを押したもの。そんな素敵な贈り物にビックリ! とびっきりのクリスマスプレゼント♪
とんきちなんて、『よかったね~、大好きな人から欲しかったのがもらえて…』って6歳の男の子とは思えないようなこといってました。それくらい、私喜んでたんです(笑)。

お気に入り…フィグ…

この巾着のかわいらしさ、写真じゃお伝えできない~(涙)

このフィグのほかにもうひとつ、のんたん用にって小さな赤いミニ巾着もいただいちゃいました。のんたんにあげるのはもったいないくらい! たま~に出して使わせてあげてます(笑)。

私もnunokoさん宛に…といきたいところですが、nunokoさんに送れるものなんて何も…(涙)。いつか私もこんな素敵なサプライズでお友だちをハッピーにできたらいいな~。
まずは、3月にnunoko邸である1dayshopsmile+におみやげたくさん持って駆けつけなくっちゃ!なんて思ってます。
スポンサーサイト




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。