おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


癒しの場
工期約2ヶ月 実質作業時間たまの週末

癒しの場


転がる木材がDIYの証(笑)
これで子どもたちも快適に過ごせるかな~
あとはもう少し(もっと…苦笑)花や葉の彩りを…


引き渡し前の3月末から週末がくるたびに少しずつ作業をしていった外回り(こんなゴロゴロの庭でした…もう戻りたくない!)、ようやく形としてお見せできるようになりました。完成したのは柵、そして見えないけれども庭にも土を入れました。パパきちとふたりで4tトラック一台分!
GWがあったり、買い物に出かけないといけなかったり、優先しないといけないことばかりで何から手をつけていいか(子どもたちの痛い視線を受け続けたことも大きなストレスだったかな)…人の目に触れるところだけに気になりつつ過ごした数ヶ月。これからはオウチも胸を張ってドンと座ってられるかな(笑)。
つづきを表示
スポンサーサイト


CW~child week~
久しぶりに見たかも…弾ける笑顔

CW~child week~


向き合うだけの時間が一番必要なんだろうな~
『待ってて~』のない時間が大切


あっという間に過ぎたGW。5日間のお休み、さぞウチの中が片付いたことでしょう…なんていわないで(涙)。
ほとんど何も進んでません。だって我が家はゴールデンウィークじゃなくチャイルドウィークだったんですもの(笑)。
つづきを表示




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。