FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仲睦まじく…
なかよく・・・お買い物のついでに立ち寄ったお店でちょっとブレイクタイムなふたり(笑)。

いつの間にかこんな風にふたりで遊べるようになったんだ~なんて、見守るだけの私、かなりラクさせてもらえました。
平日の午後、お店の中もお客さんがまばらだったのが幸いして、ふたりがこのコーナーを独占していても誰にも嫌がられず、心ゆくまで楽しめたみたい。

欲をいえば、こうして遊んでいる間に私は店内をぐるっと散策…。
いやいや、不特定多数の人が出入りするところでは子どもから目を離してはいけないんですよね。わかっていますよ(苦笑)。
近くで見ていると、のんたんはすぐに私に声をかけるので、陰から仲良しふたりを見守ることに…(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。