おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


旅日記 1
温泉へ・・・!ふたりの後ろに写っているのは電車。それもちょっと遠方までいく特急電車。

金・土と、1泊2日で旅してきました(笑)。
目的地は、この白い電車が走っているところ。分かるかな~?
私の父の退職のお祝いの旅行(まだ引き続き働いておりますが…)で、両親と私たち4人でのにぎやか旅。

楽しくておいしい旅の様子はまた後日…♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うふふ~この電車は分かりますよ。
琵琶湖の西を駆け抜けていったかな?
旅先は朝市がたっている、元気な港町?!
続き、楽しみです!

とんきちくん、ぐっとお兄ちゃんらしい表情になりましたね。
slo-mo | URL | 2008/02/13/Wed 11:47 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、大当たり~(笑)!
そうそう、海のように広い琵琶湖の景色をゆっくり楽しんできました。琵琶湖というと、湖東側を眺めることが多く(高速で見ることばかりでした)今回はゆ~っくりと…。
本当は手前にある大きな町にも行きたかったのですが、子連れでウロウロしても楽しいのは大人ばかりかと思い、今回はグッと我慢しました。
半島の西と東を楽しんだ今回の旅、またおいしい写真(食べちゃった後に気づいて…なんてチャンス逃しも多数です)と一緒に記録していきますね。
ママきち | URL | 2008/02/14/Thu 11:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

