おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


言い訳じゃないけれども…
週末から更新が滞っていたこのブログ。

面倒になってさぼっていたわけじゃあないんですよ~。
もちろん、書くことがなかった…ということでもないし(笑)。

だって、PCが使えなかったんですもの。
えっ、買ったばかりなのにまた調子が悪いのって?!
いやいや、なんでもOSをバージョンアップさせるためにPCの中をすべてクリアしていたみたいで、何もできなかったんです。
ただでさえ仕事で忙しくしているのに、お家のPCのご機嫌伺いまでするパパきち、とっても時間がかかっていました(苦笑)。

PCの性能的な面はまったくわからない私、もちろん今回もノータッチ。
『まだ使えないの~?』なんて、急かすことばかり(笑)。

また明日から今までのように綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
とりあえずは、お休み中の出来事、ちょこっとだけ更新してみました。詳しくはまたこれから…。
みなさんのところへもお邪魔します、ゆっくりと…(苦笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そっか~、PCが使えなかったんですね~。
お邪魔しても更新されていなかったので、忙しいのかな?風邪でもひいたかな?なんて心配していました(^^;)
でも、いつの間にか旅行にも出かけられて、とても楽しい週末を過ごされたようですね!
んんん?旅の行き先は何処なのかな?
オトナスポット?
また答え教えてくださいね!
雪もホントにたくさん積もりましたよね~。
とんきちくん、とっても嬉しそう!
フカフカの雪の上にゴロ~ンと寝転ぶことなんて、めったとないですもんね。
ユメくんもとんきちくんと同じくとっても楽しそうに遊んでました。
寒くてブルブルしてたのは私たちだけですね、ママきちさん(^^;)
ユカチャン | URL | 2008/02/12/Tue 15:16 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、こんにちは~*
ご心配いただいていたみたいで…。ありがとうございます♪
この3連休はなんだかとっても充実したお休みとなった我が家でしたが、きっとどこのお家でもこの雪のおかげで楽しみが増えていたんでしょうね。
ユメくんはパパと一緒に雪遊びが楽しめたし、ウチもとんきち・のんたんともに痛いくらいの冷たさを満喫していました。
ホント、子どもと父親って雪遊びが好きですよね(なんて、子どものお相手を任せているのにね…笑)。
旅の記録、大人スポット…というほどの場所でもないのですが、今回は子どもメインの旅ではなかったので(いつも大人優先の我が家…苦笑)…。
ママきち | URL | 2008/02/14/Thu 11:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。