おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


いってきます
GW後半が始まりましたね。

前半(…といっても先週末ですが…)はお買い物でグッタリな我が家でしたが、後半は家族でちょっと遠くへお出かけしてきます。
どこへお出かけするかは、また旅先からのUPでお楽しみください(笑)。

ということなので、連休中はみなさんのところへ遊びにいくことも、いただいたコメントへのお返事もできなくなってしまいますので、よろしくお願いします。

それではでは、いってまいります
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うらやましいな~(^^)
ママきちさんご一家、さて何処に行かれるのかしら??
あ~、私もご一緒させてもらいたい!
気をつけて行ってきてくださいね。
GW明け、楽しい土産話を待っていますよ!
ユカチャン | URL | 2008/05/02/Fri 23:21 [EDIT]
ママきちさん、こんにちわ^^
後半は遠出されているんですね。
もしかして、こちらにいらしているのかな?
お土産話を楽しみにしてますね。
めら | URL | 2008/05/05/Mon 15:07 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、帰ってきちゃいました~ただいまです(笑)!!
本当はおウチにいて近場で楽しんでも…と思ったんですが、せっかくだから!というパパきちについて家族全員でおでかけしてきました。もちろん、大成功のお出かけでしたよ。
またボチボチ思い出話をUPしたいので、お待ちくださいね♪
ママきち | URL | 2008/05/07/Wed 12:45 [EDIT]
めらさん
めらさん、こんにちは~*
お返事、遅くなってしまってごめんなさいね~!!

遠出、本当はそちらまで足を伸ばしていっちゃう~?!なんていう話もあったんですが、移動にかなりの時間がいるので、4日間の休みじゃ足りない…と断念しました。
夏休みにはおばあちゃんの顔を見に東北まで行きたいな~と思ってます(笑)。

ママきち | URL | 2008/05/07/Wed 12:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

