おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


おつかれ…
20080505210445
遊び続けた3日間。

帰りの車のなかはお決まりのオヤスミタイム。

途中、高速と新幹線の線路が並行している場所で休憩をかねて新幹線ウォッチング。それなのに、起こしても起こしても起きないとんきち(苦笑)。
最後にはパパきちに抱えられて強制観覧(笑)。

その間、のんたんは爆睡中。なんとめずらしいこと…(何がって? それはまた後日…笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すっかり遊びつかれた様子のとんきちくんですね~。
余程楽しかったんだろうな(^^)
何処に行かれていたのか、お話聞けるの楽しみにしています。
旅の疲れ、ゆっくり癒してくださいね。
ユカチャン | URL | 2008/05/05/Mon 22:04 [EDIT]
毎年この時期は遠出ですもんね。今回はどちらへお出かけだったのかな?また楽しみに更新待っていますね!

子供達は車で寝ちゃえばいいけれど、大人はちょっと辛い長時間ドライブ。明日も一日お休みかな?
slo-mo-life | URL | 2008/05/05/Mon 23:13 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、この寝顔のとんきちはあと数分で叩き起こされてます(笑)。
お出かけというと、やっぱり大人がメインになってしまうことの多い我が家ですが、今回はとんきちも楽しめたようでいい休日を過ごせたかな~と。
旅の疲れ、やっぱりだれよりもパパきちにでてますね(苦笑)。家を出てから帰るまでず~っとハンドル担当でしたから!
ママきち | URL | 2008/05/07/Wed 12:53 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、人の動きのある時期に同じように移動しなくても…と思いつつ、またまた出かけちゃいました(笑)。
中央道経由で豊科までいったんですが、気分はKOKO家にあった私…(爆)!

とんきちはただひたすら寝てくれていましたが、のんたんは車が止まる度(駐車)に目を覚ましていました。おまけに帰りは抱っこじゃなきゃヤダ!!と絶叫(泣)。
こののんたんの声にはドライバーのパパきちも完全にやられてましたもの。
ママきち | URL | 2008/05/07/Wed 12:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

