おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。


オトシモノ?
20080605223639
しゃがみこんでじっと下を見つめるのんたん。

何が見つかったの?

ふふふ…、答えはダンゴムシ(苦笑)。
怖いもの見たさなのか、むいむいさんの姿を見つけると足を止めて大騒ぎ。『むいむ~い!』ってね(笑)。





管理者にだけ表示を許可する


のんたん、もうダンゴ虫さんに泣かされることはないんですか(笑)?
大量に発生しているのを見ると怖いのかな?
なんだか、食い入るように見てますね~。
ユカチャン | URL | 2008/06/06/Fri 23:53 [EDIT]
あはは!!

もうめっちゃかわいい~~!!
 
他の言葉は必要ないですね!
slo-mo-life | URL | 2008/06/09/Mon 13:35 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、こんにちは~*
う~ん、この距離感なら涙はないかな(笑)?
あまり怖がらせても困るし、これからの季節そうそう泣いてばかりでは乗り切られないので、ことあるごとにむいむいさんとお友だち♪のことばでだましています(笑)。
ちょっと歩かせるとすぐにこうなっちゃうのんたん、最近はベビーカーから降りたがって地面とこんにちは!
お出かけは早め早め…がお約束な私です(苦笑)。
ママきち | URL | 2008/06/10/Tue 12:52 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、こんにちは~*
でしょでしょ~!!

3歩あるいて5分たたずむ…そんなのんたんの日常(笑)。

KOKOさんとこはこれがダブル~?! かわいさも2倍!!
ママきち | URL | 2008/06/10/Tue 13:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

