おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


安眠スタイル
20080729145055
お庭で水遊びを楽しんだら疲れちゃった。

あまり見ることがないくらいのおもいっきりバンザイポーズで眠るのんたん。

聞こえてくるのは虫の鳴く声だけなんていう中で眠るのは気持ちがいいんだろうなぁ(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


このお写真も旅先でのものなのかな~?
こんなに満足そうに、そして気持ちよさそうに眠られると、ついついこちらまで添い寝しちゃいたくなっちゃいますね(^^)
ユカチャン | URL | 2008/07/30/Wed 19:44 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、そうなんです。
おばあちゃんのお家で、リラックスし過ぎな姿で爆睡するのんたんです(笑)。
おばあちゃんの家、車道からかなり入ったところにあるので、とても静かなんです。
とはいっても、たまにやって来るお客様、田舎の人なのでかなり大音量の声、ビックリしてすぐ起きちゃうんですけどね~(苦笑)。
ママきち | URL | 2008/08/06/Wed 23:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

