おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チェンジ!
夏休み気分がまだまだ続くウチの中。

今朝のとんきち、普段なら幼稚園に出かける時間なのに、楽しくおもちゃ遊び。おまけにパジャマ姿で…(苦笑)。
夕べなかなか寝なかったので朝もなかなか目覚めず、起きたかと思ったら布団の上でいつまでもいつまでもゴロゴロ、ゴロゴロ。毎日続くその様子に私もイライラ(怒)。本人に任せることに決めて何も言わないを決意!

ハハハ…(呆笑)。ホント、放っておいたらいつまでも楽しそうに遊び続けてました、とんきちくん。
『みんな、もう行っちゃったよ』としびれを切らしてついでたひと言にちょっとヒヤリ・ドキリ顔になり、ようやくエンジン始動。

幼稚園だから許されるけれど、来年は…と思うと今から気が重くなっちゃいます。本人の気持ち次第なんだけれど、なかなかチェンジできないこの休みモード。いかにしましょうか(苦笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。