おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


戦利品(爆)!
今回の戦利品!

3日続けてnunokoさん絡みの記事ですが…(笑)。


これが今回の戦利品!
本当はね、もっともっと欲しいものがたくさんあったんだけれども、私の欲しいものは他の人の胸に抱かれていたり(ホント、みなさん大切そうに抱えていたんです…笑)、全部買い占めちゃったら今月食べていくのに困りそうだったので(爆)、グッと我慢して私とのんたんが使えるカバンをふたつ。そしてパパきちセレクトのワイヤー小物を数点。

今回の戦利品!

のんたん、早速気に入って使っています。とっても軽いかご、中にはおむつとタオルとエプロン(どこでも持っていきます、何が食べられるか分からないから…爆)をしっかり入れても大丈夫。お決まりの持ち方、腕にかけてちょっとそこまで~♪なスタイルでおでかけしてます。
そして、私はやっぱりマトちゃん。普段ウェストバッグで過ごすことの多い私、ちょこっと荷物を持ちたいときに手にするサブバッグがほしかったんです。そこでピッタリのマトちゃんバッグを即買い(笑)。でもきっとこれ、のんたんに取られるんだろうな~。大きさもちょうどよさそうだし…。

今回の戦利品!

本当はしじみ巾着もバンクポーチも欲しかったんだけれども、グッと我慢しました。
だって、shop2回目もありそうなんですもの。そのときには本気で前夜入りしますよ~、nunokoさん(笑)。そして、誰よりも早くお気に入りの品を手にしちゃいます!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きっと人出もかなりのものだったんじゃないかな?と思っていたけれど、大変でしたね。それでもきっちり戦利品…お見事です(笑)。
 
のんたん専用のバッグも可愛い~。うふふ、エプロンも入っているのね、と笑ってみたりしました(^^)。

マトちゃんバッグは丈夫そうで、いいですよね。ママきちさんのニヤニヤが浮かんできそうです(笑)。
slo-mo-life | URL | 2008/09/03/Wed 13:41 [EDIT]
ママきちさん、こんばんわ^^
うわぁ~、すてきなバックですね。
のんたんちゃん専用なんですね。
やっぱり、のんたんちゃんも使いたくなりますよね0^^0

お近くなら、私も行きたいです。
めら | URL | 2008/09/03/Wed 23:06 [EDIT]
素敵な戦利品っですね~!
優しいカラーがいいです!!
作る方の気持ちがギュギュっと詰まってる気がしますよね~。
大事にしなきゃ~!ですね(^^)
ユカチャン | URL | 2008/09/04/Thu 22:11 [EDIT]
こんばんは~先日はご家族で遠いところ来ていただいてありがとうございます。
ママきちさん、身長伸びました?(笑)前にお会いしたときはもう少し背が低いように思ったのですが。。。私と(161センチ)変わらなかったのでびっくりしました。

え?今月はnunoko特集?(笑)たくさん記事にしていただいて恥ずかしいやら嬉しいやら♪お買い物もありがとうございます。
きゃーーーマトトート、ちょっとヨレヨレしてますね(苦笑)エコクラフトのバスケットはママきちさんに買っていただいたんだ~実はこれ、お気に入りだったんです♪泣く泣く手放しました・・・(大袈裟・笑)でも、お嫁入り先がママきちさん家だと分かって安心。そして、そのお相手がのんたん♪嬉しい限りです。また、わが娘に会いに行きますわ(爆)
やっとイベント後のバタバタから落ち着きました。また遊びに来ますね。
nunoko | URL | 2008/09/05/Fri 22:32 [EDIT]
かわいいですね~♪
のんたんじゃなくっても、私が持ちたいくらいです。
なんかマトリョーシカの絵柄が可愛くて、いいですよね。
でも、もう終わってしまったんですよね?
残念だわ~。
滋賀県なら車で2時間くらい(高速使ってですけどね)なので、ドライブがてら岳チンと行ってみたいなぁって思っちゃいました。
nyannori | URL | 2008/09/05/Fri 23:07 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、それはそれは…!な人でした。本当に一般の方のお宅とは思えないような混み様で、前に進めない状態でしたもの(苦笑)。
もっともっと手に入れたいものがあったんだけれども、自分にストップかけておかないとどこまでもいっちゃいそうだったから…。

のんたんにエプロンはつきものですよ~。もちろんNaoちゃんもでしょ(笑)。

マトちゃんバッグは早速のんたんのお気に入りです。遊びに使われちゃあ大変!とお出かけ以外はのんたんの手の届かないところへ避難中。小さなうちからなかなか目の肥えたお嬢さんです(笑)。
ママきち | URL | 2008/09/09/Tue 02:19 [EDIT]
めらさん
めらさん、こんばんは~☆
でしょ~、どれもこれも手作りとは思えないようなお品ばかりで選ぶのに迷っちゃいました。
本当は私用に…としたいところだけれども、やっぱりこの小振りなかわいらしさはのんたんの方がお似合いかと思って泣く泣く譲りました(笑)。

高速飛ばして1時間かからない距離、それでも行くまでは悩んじゃった私。でも今は、行ってよかった~な満足感です(笑)。
ママきち | URL | 2008/09/09/Tue 02:21 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、そうなんですよ~。
nunokoさんの作られるものってこんなナチュラルカラーが多くって、どれをとってもかわいい♪なモノばかり。
選ぶのに迷っちゃって困っちゃうくらいですもの。
エコクラフトバッグ、やっぱりちょっとデリケートだと思うので、のんたんの使用方法には目を光らせなくっちゃ(笑)!
ママきち | URL | 2008/09/09/Tue 02:27 [EDIT]
nunokoさん
nunokoさん、こんばんは~☆
いいえいいえ、こちらこそお誘いにのってお出かけしちゃいました。本当にいってよかった~、早く行けばよかった~な思いでいっぱいでした。えっ、背が高くなったって?! う~ん、前回は初対面で腰が低かったのかも…。今回は態度が…(爆)! ちなみに身長は155ですよ。

shop、もう本当にどれを選んでいいのか分からなくなっちゃうくらい、あれもこれも素敵なモノだらけでした。吟味する暇のない人手、一期一会でお買い上げでしたもの(笑)。
エコクラフトバッグ、小振りさと軽さで即のんたん用に決定でした。他にもポシェットやしじみ巾着(超お気に入り♪)を勧めたんだけれども、のんたん本人が『コレ!』と即答だったので…(笑)。
nunoko作品メインで選んでいた私、かなりnunokoさんにはまってます(笑)。これからもnunoko強化月間なるものを作りたいと思うので、イベント開いてくださいね~♪
そうそう、早くもマトちゃんバッグ、のんたんに狙われてます(焦)。がんばって死守する覚悟の私、戦い必至?!
ママきち | URL | 2008/09/09/Tue 02:37 [EDIT]
nyannoriさん
nyannoriさん、こんばんは~☆
本当にどれもこれもかわいいものばかりだったんですよ~。
乙女心(乙女じゃないけれども…)をくすぐる作品の数々、あちこちから悲鳴・歓声・ため息が漏れてましたもの(笑)。
どうやら2回目もありそうな予感のイベント、そのときには高速かっ飛ばして…! あっ、岳チンととんきちの2ショットが見られるかも(笑)?!
ママきち | URL | 2008/09/09/Tue 02:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

