おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今秋のオススメ(笑)
待ちに待った今日、この日。お出かけの目的地は子どもたち大喜びの…!
といいたいところですが、昨日のお陽さまはどこへやら、朝から雨雨雨…。空も暗く、雲も厚いこのお天気、晴れ間は望めそうもないこんな日に出かけるのはもったいない!ということで、お楽しみはまた今度。
えっ、どこにお出かけする予定だったのって?! それはね、海の見える楽しい場所(笑)。答えは『楽しかったよ~!!』の記事がいつか書けることを願ってそれまでヒミツ。

そんな我が家だけれども、どうしても外せない用事があって神戸・元町にお出かけ。子どもたちは電車に乗って行くということだけを楽しみ、本音はおうちがいいな…な様子。もちろん、のんたんはみんなとお出かけできることが嬉しくってかなりはしゃいでいましたが…(笑)。

そんなお出かけ、子どもたちも『やった~♪』と思えるような素敵なお買い物ができました。少しずつ秋の風が吹いて涼しくなってきたこれからにピッタリのコレ。アウトドアなお出かけに大活躍、もちろん普段の公園遊びにも大活躍。そんな一枚となってくれることでしょう。
とんきちは始めグレーを選んでいたのに、試しに袖を通してみた赤色に一目惚れ。『こっちの方がかっこいい!』なんて男色・女色というのを意識せずに選んでくれたことが嬉しかった私。のんたんには意外なところでグリーンをセレクト。小さいって何でも似合うんですよね~。赤系が多かったけれども、こんなグリーンもなかなか(笑)。

興奮しすぎてふたり一緒にハイポーズができなかったのが残念(苦笑)。そのうち、元気いっぱい遊ぶふたりの姿をお見せできる日が来るかと…。衣替え、そろそろ始めなくっちゃ…ね(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。