おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


ダイナマイトな…
その名も『ダイナマイトバーガー』!!

おいしいパンが人気のベーカリーの2階にあるカフェでランチタイム。ベーカリーのカフェだからランチはおしゃれなサンドウィッチでも…と思うのはちょっと間違い(笑)。
こちら、バンズもパテもかなりこだわったおいし~いハンバーガーが有名なカフェ。ベーコンなんてお店で燻しちゃってます。

キッズのメニューを頼んだけれども、思っていたようなどこにでもあるお子さまバーガーセットじゃなく、それだけでMさんがビックリするようなハンバーガーがでてきました。キッズといっても手抜きなし、バンズもパテもとってもおいし~い!
通常のバンズには胡麻がたっぷり、キッズのバンズには芥子がたっぷり。パテはどちらもかなり粗挽きのお肉が使われていてお肉がポロポロほぐれちゃう感じ♪ もちろん、燻したてのベーコンも追加トッピング。これがまた厚くってジューシー、『肉!』を食べてる感が口中に…(笑)。

ハンバーガーがおいしいのはもちろん、このカフェ、店内のいたるところにアメリカンな雑貨がたくさん。数えきれないくらいのファイヤーキング(ミッキーまであってのんたん『ピッする(レジ…)!』とひと騒動…焦)もかわいくレイアウト。おなじみのキャラクタースヌーピーも仲間と一緒に並んでいるし、トイレはバズライトイヤー(トイストーリー)の世界(こちらでもまたおもちゃを持ち出そうとひと騒動…泣)。

とんきちもパパきちも好きなハンバーガー、今度は一緒に行かなくっちゃね…。そう、今日はのんたんと母と3人のランチでした(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

