おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お気に入りなのに…
母の大切なブーツになんてことを!!
お気に入りなのに…
…と雷を落としたいところですが、ダメだ~笑っちゃいました。だってね、この姿を笑わずに見るのは絶対に無理ってモンでしょ(苦笑)。

下ろす前にお手入れを…と思ってリビングに置いておいたのが間違いでした。鬼の居ぬ間にってことで、私がキッチンに立つ間にひとりコソコソいたずら。しっかり両足装着できたところで『おわ~わん! ノノ!!』と見てコール。これ、やってしまったなうっかり犯じゃなく確信犯でしょ(笑)?
もちろん、このあととんきちもしっかり足を通してくれましたよ。やめて~!!といいたいけれども、『のんたんだけズルイ!』となるのもイヤなのでグッと涙をのんで…(泣)。

おふたりさんが楽しんだあと、そうそうにお手入れを済ませて靴箱にしっかりお片付け。
さ、もうあなたたちの遊び道具にはならないわよ~(笑)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ははは~(^^;)
のんたん、さすがですね。
うちもイオくんが玄関でよくこんなことしています。
子供って、なぜだか大人の靴が好きですよね。
ユカチャン | URL | 2008/11/09/Sun 20:27 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、ブーツでも履いちゃうもんなんですね~。
私も普段のシューズならよくやられているんですが、こんな大物を相手にするとは!と思わず笑ってしまいました。
ひとりでコソコソ楽しむのんたん、そんな姿を見て競うように登場するとんきち、この夜はふたりの笑い声でにぎやかでした(笑)。
ママきち | URL | 2008/11/13/Thu 12:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。