おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。


コレ、ほしい~の!
コレ、ほしい~の!

ダメといわれてもやっぱり気になっちゃうんだ、この中が…(笑)!
のんたん、クリスマスツリーのオーナメントのひとつ、プレゼントがとっても気になってます。

サイコロ状の発泡に赤いセロファンをまいてリボンで飾りつけ…そんなオーナメント、のんたんにしてみたら『中に何が入ってるの?』な思いでいっぱいなんでしょうね。
『のんたん、触ったらダメだよ!』とクリスマスツリーに手を出すことを禁じられてはいるけれども(父・母よりもとんきちがキビシイ…笑!)、目を盗んでは手を伸ばしダッシュ! チラチラこちらのほうを伺いながら包装を外そうと苦戦。ちょっとゆるんでくるとニンマリ、嬉しいが隠せない様子、見ていておもしろいったらありゃしない(爆)!

プレゼントというものになじみがなくてもやっぱり気になっちゃうんでしょうね。
サンタクロースが持ってきてくれるであろうプレゼントに出会えたときの喜びの顔が楽しみな私(笑)。ナイスリアクション、期待しているよ、のんたん♪





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

