おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来年こそは… 
反省することが多い私、最近の反省はやっぱりコレでしょう… 
ブログの更新、まとめてドバドバッということが多くなってきちゃっています。それもこれも私が自分で写真をUPしないからということが大きな原因(苦笑)。

ここ数日の記事もね、ちゃんと当日に書いているんですよ。でもね、忙しいパパきちに『今日はこの写真!』なんていっても相手にされずそのままどんどんと時が過ぎていくということばかり。これはもう自力でがんばらないといけないんでしょうね。
ブログを通じてたくさんのお友だちもできたし、私の楽しいライフワークとなるためにはやっぱり写真の編集も欠かせないんだろうな。

というわけで、年の瀬ではありますが、あと数日後に来る2009年はがんばってママきちレイアウトの写真をみなさまにお届けできればな~と思っています。
ま、私のいうことなので、そんなにアテにせずに聞いておいていただきたいのですが…(苦笑)。いいえ、そんなことじゃダメですね、ママきち、一世一代の大仕事、がんばります(爆)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。