おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。


旅路より…
20081230082607
予想に反して空席だらけの新幹線。

鬼の居ぬ間に読者を楽しむのはワタシ(笑)。とんきちはパパきちとオセロ大会。

待望の富士山もきれいに見えたし、なんだかいい予感(笑)。





管理者にだけ表示を許可する


福島でお正月を迎えることにしたんですね!
そうかな・・・なんて思ってました(^^)
とんきちくんの水疱瘡はいかがですか?
大変でしたね、こんな時期に・・・。
一日も早く、水泡が消えてくれるといいですね。
また、お正月の楽しいお話聞かせていただくの楽しみにしています。
のんびりしてきてくださいね~。
では、今年も一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す!
ユカチャン | URL | 2008/12/30/Tue 21:33 [EDIT]
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
クリスマスから水疱瘡、そして帰省と慌しい年末ですね。
私も明日から実家巡りです。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

それとブログ掛け持ちしていましたが、http://pokkapoka.chesuto.jp/の方が主になりつつあるので、お知らせしておきます。
hiro♪ | URL | 2008/12/30/Tue 22:49 [EDIT]
気をつけて~♪
福島でのお正月、ゆっくりしてきて下さいね。
でも、とんきち君、水疱瘡なんて・・・痒くてかわいそうだわぁ。
しっかり薬を塗ってもらってね。
水玉模様のとんきち君、きっとかわいいだろうなぁ(笑)

さぁ、我が家も明日から帰省です。
本当に1年間お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
nyannori | URL | 2008/12/30/Tue 23:00 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、こんばんは~☆
福島での時間がもう遠い昔のこととなってしまいました(苦笑)。
そうそう、とんきちは水疱瘡だったんだよね~なんていう思いにまでなっちゃいましたよ。ホント、ドタバタな冬休みです。

今さらですが、2008年も本当にありがとうございました♪
ママきち | URL | 2009/01/10/Sat 17:04 [EDIT]
hiro♪さん
hiro♪さん、こんばんは~☆
年末、本当に慌ただしい時間が通り過ぎていました。
そして、年始になってまでも…(苦笑)。
冬休み、ちょこっとだけ長いとんきちに合わせて、休みいっぱい慌ただしい我が家です。

今さらですが、2008年も本当にありがとうございました♪
ママきち | URL | 2009/01/10/Sat 17:06 [EDIT]
nyannoriさん
nyannoriさん、こんばんは~☆
お正月、いつ終わっちゃったの?なんていう思いになってしまいました。遠い昔のようです(苦笑)。
水疱瘡、熱が出なかったことが救いでした。数は日増しに増えていくのでそれはそれは見事な水玉模様…。
名古屋を通り過ぎるとき、なんだかnyannoriさんの顔が見えたような(笑)…!

今さらですが、2008年も本当にありがとうございました♪
ママきち | URL | 2009/01/10/Sat 17:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

