おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


ただいま~
20090103000131
お迎えにきてくれたばあば(私の母)に渡したお土産はお茶(笑)。

無事、帰ってきました。行きは新幹線・帰りは飛行機というとんきち大喜びの今回の福島訪問。

行く前は長いと思っていた数日もあっという間に過ぎちゃってなんだか寂しいワタシ。
おばあちゃん、ありがとう~また遊びに行くからね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おけましておめでとうございます!
そして、おかえりなさ~い(^^)
お正月、福島で楽しんでこられたようですね。
うちもあっという間にお正月が過ぎていった気がします。
なんだか、もっと・・・な気持ちです。
私もぼちぼちとお正月の出来事を綴っていこうと思っています。
ママきちさんちの旅日記も楽しみにしていますね。
今年もまた一年、よろしくお願い致します。
ユカチャン | URL | 2009/01/03/Sat 23:05 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、1月も10日を過ぎていうのも恥ずかしいですが、『あけましておめでとうございます♪』そして、こちらこそ、2009年もよろしくお願いします♪
お正月、一体何をしていたんだろう? そんな思いになっちゃうくらい、ここ数日のことがインパクト大で…(苦笑)。
子どものときってもっともっとお正月って長かったですよね。
子どもたちが小さかった頃を振り返って楽しかったね!と思い出せるような、そんなお正月を過ごしたいと思いつつ、やっぱりいつも通りの我が家。
でも、元気であればそれが一番!なんていう思いにもなったり(ユカチャンさん一家もお気をつけて…苦笑)…。
ママきち | URL | 2009/01/10/Sat 17:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

