おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


心機一転!
一年の計は元旦に…なんていいますが、いいですよね、今からでも…(笑)。

とりあえず、日常に戻りつつある我が家、これ以上ダラダラしていてはいけない!ということで少しずつたまった諸々のことを片付けていこうと思ってます。
まずはね、あまりにも…(涙)な我が家の1週間を記念に(?!)残しておこうと思うので、回想録にはなりますが、少しずつ綴っていきます。過ぎ去りし日を綴るのは…と年末にたてた今年の目標とは違ってくるけれども、これは特別ということで…(苦笑)。

さ! 今年も一年がんばるぞ(爆)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


本当に大変な新年の幕開けになりましたね、ママきちさんち。
もう一年分の病気をしてしまった・・・そんな気分になりますね(^^;)

それにしても、とうとうのんたん、水疱瘡ですか。
ある程度、予想はしていたでしょうが、やっぱりたて続けはきついですね、可哀想・・・。
薬の副作用も大変でしたね。
100人に1人とは・・・。
お大事にしてあげてくださ~い。
ユカチャン | URL | 2009/01/14/Wed 20:17 [EDIT]
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
こんなに色々あったら、更新もないはずですね。
本当にお疲れ様でした。
もう皆さん元気になりましたか?
だんだんインフルエンザの声も聞こえてきました。
お互い気をつけましょうね。
hiro♪ | URL | 2009/01/14/Wed 23:04 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、こんばんは~☆
ハイ、こうして文字にしてみると壮絶な数日だったな~なんて思いになっちゃいます(苦笑)。

水疱瘡、熱が出なかったのが幸いなんですが、じっとしていてくれないのんたんに塗り薬を塗るのが大変で…。
毎日お風呂上がりが戦いですもの(笑)。
薬の副作用、初めて意識した出来事です。これからは気をつけないと!ですね。
ママきち | URL | 2009/01/16/Fri 00:46 [EDIT]
hiro♪さん
hiro♪さん、こんばんは~☆
そうなんです、音沙汰ないと思っていたらこんなに慌ただしい時間を過ごしていました(泣)。
みんな、元気です。元気すぎてのんたんをウチに止めておくのが大変なくらい…(苦笑)。
インフルエンザの恐怖、もう怖すぎて寒気しちゃいます。お願いだからウチでは立ち止まらないで~の思いでいっぱいです。
ママきち | URL | 2009/01/16/Fri 00:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

