おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


雨の日だって♪
20090122142206
平日だから? それとも雨だから?

冬休みが終わったばかりなのにお休みして、向かった先は夢の国(笑)。そう、TDRにやってきました!

夜中から車を飛ばして東京に着いたのは朝7時。首都高から見える六本木ヒルズ・東京タワー・レインボーブリッジ・お台場…。お天気が悪くって朝靄がひどかったけど、霧の中に吸い込まれるような東京タワーに感動し、テレビでよく目にするお台場に大興奮、おのぼりさんになっちゃいました(笑)。

本日はTDSの1日。やっぱりお子ちゃまにはTDLのほうがいいかなぁなんてね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ん?ママきちさん、またもやコチラ方面へ?!
今日は確かに人出もほどほどで遊びやすかったかもしれませんね。
私も以前GWまっただ中にお天気が崩れ、その日のシーはガラガラだった事があります。ランドはどうなのかな?それでも人が多いような…。

明日はランドなのかな?!学校が始まると休みにくくなるし、今のうちに楽しんでくださいね!
slo-mo-life | URL | 2009/01/22/Thu 20:18 [EDIT]
いいな、いいな~、私も行きたいです(^^)
うちも前に行った時、お台場とか行きました。
また、楽しいお話たくさん聞かせてくださいね。
お帰りもお気をつけて~!
ユカチャン | URL | 2009/01/22/Thu 23:04 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、こんばんは~☆
ハイ~、東西にとっても広い静岡を飛び越えてお出かけしてきました(笑)。本当はKOKO邸に飛び込みたかったんだけれども、グッとこらえて…(爆)。
一日にシーとランドとふたつ行ったわけではないので比べられないのですが、それでもやっぱりシーの空き様には驚きです。2・3日目ともランドだったのですが、最終日土曜日は見慣れた人ごみのランドでした。子連れにはやっぱりランドですね♪

そうそう、これが最後かな~なんて思ってます。おウチの用事…そんな勝手なことでオヤスミさせちゃうダメな母です(笑)。
ママきち | URL | 2009/01/27/Tue 17:42 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、ようやく行くことができた~!そんな感じです(笑)。
そうそう、本当はね、ちょっと東京観光なんていうのもいいかな~と思ったんですが、いやいや、ウロウロせずにディズニー満喫コースでした(笑)。
初めて伊勢湾道を通ったんですが、通過しながらユカチャンさんのおウチってこの辺???なんて思ってたんですよ。
ママきち | URL | 2009/01/27/Tue 17:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

