おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


3度目のチャレンジ
『食べたい!!』とリクエストされ続けたコレ、やっと口に入れることができたとんきち(笑)

3度目のチャレンジ


秋にオープンしたんだけれども、訪れる日が悪いのか、いつもいつも長蛇の列。90分待ちなんていうことばかりで『今日はダメ!』そればかりで泣く泣く我慢していたとんきち。でも今日はビックリするくらい列が短くあっという間にオーダーできちゃった(笑)。

コールドストーンクリーマリーといえば…なあのにぎやかな応対にただただ困り果てるとんきち。おねえさんが話しかけてくれ歌を歌ってくれるんだけれども、申し訳ないくらいの無反応でした(苦笑)。それにしてもショップの店員さんのあのハイテンション、すごすぎ…(驚)。

3度目のチャレンジ

歌いながらリズムよく混ぜ混ぜ…とんきち、釘付けの瞬間(笑)

ちょっとアイスを食べよう!っていうには高いものだけれども、こうしてたま~に食べると幸せ♪ とんきちはお気に入りのチョコレートにオレオクッキーをミックスのものを、私はチーズケーキにブルーベリーをミックスしたものをおいしくいただきました。パパきちは両方を食べる美味しいとこ取り(笑)。

あっ、おいしいものには目がないのんたん、かわいそうなことにこの間中ずっとオヤスミ…。『もってく!!』といって聞かなかったミッキーマウスのぬいぐるみを抱えてスヤスヤ眠っていたし、起こさないことが一番!でしょ(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あっ、これ、ジャズドリーム長島にあるのと一緒かな~?
うちもまだチャレンジしたことないんです。
いつもいつもたくさんの人が並んでいるから・・・(><)
食べたいな~!
美味しかったですか?
美味しいよね・・・(^^;)
ユカチャン | URL | 2009/02/12/Thu 18:43 [EDIT]
ユカチャンさん
> ユカチャンさん、こんにちは~*
> やっぱりそちらでも並んでいるんですね~。
> こちらもいつもビックリするような人が並んでいて、『食べたい!』なんていうとんきちを諦めさせるのが大変でしたよ(苦笑)。
> えっ、美味しかったって?! そりゃあもちろん!
> 私、ブルーベリーのものにしたんですが、ベリーの甘酸っぱさがたまりませんでした。
> ぜひぜひ、一度列に並んでみてくださいね(笑)。
ママきち | URL | 2009/02/17/Tue 12:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

