おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


ほそっ!
生うのちゃんはとんでもなく細かった…(笑)!
ほそっ!
生うのちゃんは撮影NGなの…

ヨットハーバーとして阪神間では有名な西宮浜であったイベントにお出かけ。
目的というものはなかったんだけれども、じいじ・ばあばの御用のお付き合いでのお出かけにはちょっとしたサプライズがついてきました。

ほそっ!
思いのほか操縦の難しいラジコンに超苦戦のとんきち
見守るのんたんまで苦渋顔(笑)


とんきちはラジコンで遊ばせてもらい、のんたんは道化の変装をしたバルーンアート芸人さんを見て大絶叫し、私たち大人はトークショーのゲストとしてきていた神田うのさんに生でお会いすることができました(笑)。ファンじゃあないんだけれども、やっぱりテレビの中の人が来るというんで、なんとなくステージの前に行き姿を…。
いやいや、予想はしていたけれども、それ以上に細くって手足がとっても長かったです。マリーナということで海からの強風が吹き荒れる中、ノースリーブのスーツ姿で現れたのにはビックリ! 本人も屋外のイベントだとは思っていなかったのでビックリ!だったらしいのですが…(苦笑)。

ほそっ!
応援に熱が入りすぎてハグしているんじゃなくって…
寒くってとんきちのぬくぬくにスリスリしているのんたん(笑)


広い芝生の広場もあり、子どもたちを野放しする(笑)には絶好のロケーションだったのですが、数日前からとんきちの咳がひどくって実は今日がピーク(苦笑)。風邪症状はなく、ただただ咳をしているだけなんだけれども、それがとまらないので本人も見ている周りもなんだかスッキリせず、不完全燃焼のまま帰ってきました。

昨日・一昨日と風が強い中外で遊び続けたのがよくなかったのかな~。もしかしたらホコリなんかのアレルギーなのかも…。一緒にいたのんたんはなんともないのに、やっぱりちょっとどこかデリケートなとんきちくん、小学生になったらしっかり鍛えられてね~(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うのちゃんが来ていたんですね~。
私、こないだうのちゃんプロデュースのパンスト買いましたよ。
入学式用に(^^)

とんきちくんの咳はその後いかがですか~?
早く良くなってくれるといいですね!
ユカチャン | URL | 2009/03/21/Sat 20:56 [EDIT]
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 | URL | 2009/03/23/Mon 18:14 [EDIT]
Re: タイトルなし
ユカチャンさん、こんばんは~☆
そうですね、うのちゃんといえば…はパンストですよね~。
この日のうのちゃん、超タイトなミニだったんです。あのタイトがはけるのはうのちゃんのような足の人だけ…なスタイルでした。
いろんな才能があって素敵ですよね~。パンストも大人気みたいだし♪

咳はね、やっぱりまだまだでるんんです。喉、もうちょっと強くなってほしいな~と思う私です。
ママきち | URL | 2009/03/25/Wed 23:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

