おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森林浴ハイキング
マイナスイオンをたっぷり浴びて、日頃の運動不足を解消!

森林浴ハイキング

奇岩が続く川沿いの道 緑の中に見える淡い色はようやく見頃を迎えた山桜たち
山のグリーンと桜のピンクと空のブルー 目にも優しい自然の色


森林浴ハイキング

実は廃線跡をハイキング
とんきちの歩幅にはピッタリ のんたんの歩幅にはちょっと広すぎ
そんな枕木をたどっての道 ふたりともよく歩いたね


森林浴ハイキング

コテツくんのとんきちでなくたってなんだかうれしいこの景色
かつてはここをたくさんの列車…
朽ちてもなお たくさんの人を魅了する そんな姿


一日かけて長い道のりを歩いた私たち、ハイカーなじいじ・ばあばと一緒にいっぱいいっぱい深呼吸してきました。
歩き疲れた身体、それなのに、たっくさん歩いたあと、場所を変えてこれまたじいじ・ばあばと一緒に野球を楽しんだとんきち。まだまだ野球の仲間入りはできないのんたんも負けじとあっちこっち散策に大忙し。

いっぱい身体を動かしてしっかりオヤスミ…と思ったのに、なんとのんたん発熱! なんでもホドホドに…が肝心ね(苦笑)。ブレイクタイムはたっぷりあったけれども、陽の光、浴び過ぎは怖い怖い。これからますます気を引き締めねば!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。