おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春限定~スイーツ♪~
春爛漫…そんなパッケージは見ているだけでおいしい気分(笑)

春限定~スイーツ♪~

先日、お友だちからクラブハリエのバームクーヘンをいただきました。
バームクーヘン、引き出物でいただくことはあってもなかなか買ってまで食べる機会の少ないもの。バームクーヘンってウチではそんな存在(笑)。ただ、このクラブハリエのバームクーヘンは別格。

春限定~スイーツ♪~

とってもしっとりしてふわふわ ここのバームクーヘンおいしいんだ♪
一度でいいからおなかいっぱい食べてみたい!そんな夢があったり…(笑)
本当はホールでいただいたんです もうこんなに食べちゃったけど…(爆)


このパッケージは春バージョンの箱のようでピンクのお花がたくさん。思わず中身はなくなっても箱だけ大切に取っておいてます。何を入れておこうかな~なんて考えている間が楽しかったりする私…(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わ!奇遇!私もつい昨日、いただいたところなんですよ~。ハリエのバームクーヘン。おなじみのスウィーツで、何かあれば贈ったり、贈られていたバームクーヘンもさすがにこの地ではなかなか食べられず。それが「横浜土産に」といただいたからちょっと笑っちゃいます。そっか、あちこちに出店してますもんね。まだ東京方面へ行ったとき、買ってこよう…なんて思っていたのですよ。
限定ボックスってかわいくて捨てられませんね。いつか、の出番を待っている箱物、紙物、結構あって実は困っています(笑)。
slo-mo-life | URL | 2009/04/22/Wed 22:58 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、こんばんは~☆
ふふ、なんだか嬉しい、こんなところで気があっちゃうなんて…(笑)。
そうですよね、KOKOさんにとってはおなじみの味ですものね。それが横浜土産でやってくるなんてなんだか不思議。
私、一度日牟禮ヴィレッジに行きたいと思ってるんです。KOKOさんのところへ遊びに行くよりもずっとずっと近いのに、それなのになかなか行くことができなくって…。
近江、近いようで遠い、そんな場所です(苦笑)。
箱もの、本当にたまっちゃいますよね。最近は瓶なんかも増えてきて…。手芸でもすればきっと小物入れにピッタリなんだろうけれども…(苦笑)。
ママきち | URL | 2009/04/28/Tue 23:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。