おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


予感的中
20090505000948
分かってはいたけど…

GW、まだ2日残っているのにやっぱり渋滞(泣)。
少しでも回避できたら…と思ってあちこち寄り道して夜間走行にしたけれども、名神の標識が見えた途端目の前には長く続くテールランプ。今日中に帰れるかなぁ。

ドライバーパパきち、未だかつて落ちたことがないような睡魔に襲われたらしい…(怖)。年齢と体力の衰えを実感したみたい(苦笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、今年も上高地ですね。いいな~。こちらからだと多分関西から出発するより近いはず!一度は行ってみなくちゃ。。。この連休ついに県内より脱出することはありませんでした^^;。
slo-mo-life | URL | 2009/05/05/Tue 19:51 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、こんにちは~*
そうなんです、もうおなじみの我が家の庭(笑)。
本当はKOKOさんのご実家のほうでキャンプをしたかったのですが、ボ~ッとしていて予約するのを忘れていて…。今年はETCの影響か、どこもかしこも『満』の文字がキラキラしてます(苦笑)。
伊豆や箱根、夏は暑いんですか? 上高地は避暑にピッタリですよ。ちょっとした川遊びもできるし♪
ママきち | URL | 2009/05/13/Wed 16:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

