おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怒濤の9月
みなさま いかがお過ごしでしょうか…(苦笑)
怒濤の9月

弾けんばかりの笑顔…
のんびり遊ぶ姿を見られる余裕って大切デス


9月の我が家、今までになくとってもハードでした。日常生活にプラスして…っていう動き、かなり辛いものですね。
何はともあれ、あっという間に夏休みが終わって1ヶ月が経ち…ということなので、この辺で気を引き締めてこちらもがんばっていかないといけないな~と思っております(苦笑)。

みなさまにはまた改めて…と思っておりますので、さぼり続けた9月のことは多めに見てやってくださいね~。週末の子どもたち、散々なものでしたから…(泣)。
シルバーウィークの福島旅で少しだけ帳消しになったかな~なんて甘い思いを持っている私だけれども、子どもたちには不平不満だらけの9月となりました。ごめんね~です。

さ、心機一転いつもの私に戻らなくっちゃ(笑)!


怒濤の9月



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。