おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


みんなガンバレ
20091003140641
週間予報を見て諦めていたのに…

まさかの快晴、運動会日和です。
小学生になってはじめての運動会、親もなんだかドキドキ(笑)。1年生と6年生の体の大きさに驚き、懸命にバトンをつなぐ姿にジ~ンとして…子どもたちががんばる姿っていいもんですね♪

小さな応援団長はお弁当が待ち遠しくって、お腹がいっぱいになったらおやすみなさい(笑)。
日除けに帽子で顔を隠したのんたんに膝枕のまま1時間。コンクリートがお尻に痛かったぁ(泣)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、こんばんは~。
土曜日が運動会だったんですか?
うちはイオくんの運動会が昨日土曜日の予定でしたが、明け方まで雨が降り続いたので、今日日曜日になりました。
秋空の下、子供たちの頑張る姿は本当に見応えありますよね~。
見ている側なのにドキドキしちゃったり・・・。
また運動会のお話、たくさん聞かせてくださいね!
ユカチャン | URL | 2009/10/04/Sun 21:37 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、こんにちは~*
そうなんです、まさかまさかの天候回復で予定通り開催されましたよ。
土曜日はまだまだ薄曇りだったので応援するのにピッタリなお天気だったけれども、日曜日は暑かったでしょうね~。お疲れさまです♪
子どもががんばる姿、我が子じゃなくってもジ~ンとしちゃいます。
特に6年生の競技はドキドキですね。いつかとんきちも…と思うと、今から胸が熱くなる私ですもの(笑)。
ママきち | URL | 2009/10/07/Wed 13:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

