おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


本日も快調(笑)!
笑顔で迎えた朝…ホッとしました~(笑)

本日も快調!

街はハロウィン♪
写真撮らせてくださ~いなんていわれてハイポーズ v
怖がりのんたん目がうつろだけれども モデル料のキャンディーはしっかりゲット(笑)


インフルエンザかも~なんて眠れぬ夜を過ごしたけれども、『おはよう』と目覚めたとんきちはスッキリ顔。熱も下がり、どうやら寒さ&疲れだったみたい。よかった~♪

『しんどくない!』とはいうものの、やっぱり8℃を軽く超える熱が出ていたことだし、日曜日は用心しておとなしく過ごしていました。

…とはいうものの、一日中ウチの中で静かに過ごすというのはかなり厳しい(苦笑)。
久しぶりに登場したwiiで大興奮、おまけにのんたんとwii fitなんてやり始めたものだから、ハ~ハ~息を切らしながら遊ぶ遊ぶ。出かけたほうがいい?なんて夕方になって近所をドライブしたら今度は車の中で爆睡…やっぱり疲れていたのね。
のんたんととんきち、ふたりそろってオヤスミの中、パパきちと交代でガーデニングショップをウロウロお散歩してきました(笑)。

今日は朝から快調快調、元気100倍の子どもたちを連れてお出かけ。目的はないけれどもふらふらふら~っとウィンドーショッピング(笑)。時間に追われることなくのんびり目の保養♪
友人とバッタリ出会う…なんておまけつきのお出かけ。お目当てのものが手に入った♪だともっともっと嬉しいんだけれども、残念ながら…(苦笑)。次回はなにかおみやげを手に入れたいな~。

3連休も終わり、また明日からいつもの毎日。がんばりましょ~!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

