おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここは海… 
…何といっていいのやら ことばがでません(苦笑)

ここは海…

シーズンオフの海がここにある?!
楽しめるのはアナタひとり(笑)


連休中、ヒマさえあればこのゴーグルをつけていたのんたん。ひとり『ここは海です~ 泳ぐよ~』なんてノリノリ…(笑)。

ウチの中でのゴーグル姿も笑えたけれども、このゴーグルの中にナットを入れるっていうのは一体なんなんでしょうね。得意満面で『みて~!』なんていわれるとなんて返していいのか、さすがの私も困っちゃいます(苦笑)。

とはいっても、工具のおもちゃのパーツの中からこのナットを見つけてきたのはなかなかのヒットかも(笑)。のんたん的には何を思ってたのかな~。
子どもらしくなって、時には大人のような物言い・行動をする3歳児、でもやっぱりまだまだナゾ多き存在。何より『ウケ狙い』じゃないところが一番おもしろい…と思うのは親バカでしょうか(笑)。ごく自然にウケてしまうのんたん、やっぱり関西人なのかな(苦笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。