おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色めがね
おしゃれ? 変装? 仮装?

色めがね

この表情なんだか堂に入ってる?!
気分はセレブ それともマダム?!(笑)


ウン年ものの私のサングラス、買ったのがいつだったのかを忘れるくらいの愛用品(本当にたま~にしか使わないので買い替えるタイミングを逃して早ウン年…苦笑)。いつも車の中で待機していてくれる頼もしい相棒。
駄菓子屋さんのおまけにあるようなおもちゃなサングラスじゃなく、ホンモノのサングラスっていうのがとってもとっても魅力があるみたいで、いつも狙われてます。

『ダメ!』というとスキを狙って手にしようとするから壊れる確率もアップ↑。
ならば『どうぞ~』とちょっとだけ渡してあげるのもたまにはいいかも。特別っていうのが嬉しさと楽しさを格段にアップさせてくれるみたい。

とんきちとのんたん、ふたりそろってかけてみたけれども、なんだかのんたんのほうがサマになってるのは気のせいかしら。はずかしげもなく澄ました顔でいられるのがポイントなのかな~。
ちょっと大人なタレント気分で遠くを見つめるのんたん、目元は一人前だけれどもそのほっぺのふくらみは隠せません(笑)。サングラス、ふたりがかけると『色めがね』になっちゃう、そんな笑いの要素がいっぱいなふたり、おもしろ過ぎ…!

色めがね

とんきちはさらにおもしろさがアップ!
この隙間だらけの歯がまたポイントなのかも…(笑)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。