おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


不便な日々
またまた更新が滞っているのには理由が…
何年振りでしょう。便利さに頼りすぎていたことを痛感中…(涙)。

我が家の働き者リンゴくんが入院。毎日毎日必ず使っていたし、調べないといけないことばかりの今はとってもとってもタイミング悪‼です。
前夜も日付けが変わるまでフル稼働していたのの、朝がきたら発病。画面がおかしい! たくさんの規則的なノイズ。まるで新しいスクリーンセーバーみたい(苦笑)。

もしもに備えて保健に入っていたので無償で治療(苦笑)してもらえるということだけれども、2週間の入院中想像以上にストレスたまりそうです。

とりあえず、ipodでネットはできるけれども小さな画面に入力し辛いパネル…リンゴくんが退院するころには私たちが肩こりで入院しちゃいそう(涙)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あれれ・・・大変ですね。
2週間か、長いかも。
こういう時に限って、いろいろと調べたりな用事が多かったり・・・。
不便でしょうが、耐えてくださいね(^^;)
ユカチャン | URL | 2010/02/08/Mon 09:59 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、無事帰ってきました。
2週間…といわれていたので覚悟していたんですが、『えっもう?!』って驚くくらい早く帰ってきてくれました。
なんてことない修理で済んだようでヤレヤレ…ですね。
便利な生活にどっぷりだとこういうときにジタバタしちゃう私(苦笑)。
ママきち | URL | 2010/02/15/Mon 18:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

