おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


お試し中

ソファーの座り心地、とってもいいようです(笑)。

スモーランドで遊べるまであと3ヶ月…と思っていたら、なんと今だけ平日は3歳ウェルカム♪なんだって!

次回の来店時もやってるかなぁ。それとも…(苦笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まあ、そんなサービスがあるんですね。平日は3歳オッケー…でも、一人ではやっぱり行きにくいなあ。ああ、ママきちさん、羨ましいです!
IKEAでは何か戦利品はおありになりましたか?
slo-mo-life | URL | 2010/02/22/Mon 20:55 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、こんばんは~☆
そうなんですよ、行って知ったことなんで私もビックリ! 事前に知っていたらどうにか都合つけて平日に行っていたかも…。このサービスは今週いっぱいみたいなのでのんたんがちょっとお先にスモーランドの住人になるのは難しいかな(笑)。
IKEAでは収納関係をそろえようと思っているので購入前に再確認してきました~。やっぱりしっかり実寸測ってからじゃないとね…。
戦利品(?!)はアウトレットコーナーにあったパイン材などなど…。カウンターとして加工して使う予定です♪
ママきち | URL | 2010/02/22/Mon 22:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

