おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


着信拒否…?!
どうしましょ、ただいま我が家は通話不能…(泣)。
前触れはあったかも…いや、ついさっきまで元気だったはず… 

我が家の固定電話が発信着信拒否中。ストライキかしら…(苦笑)。

携帯電話が主流の今となっては固定電話の活躍はそんなに頻繁にということもないけれども、今このタイミングで?!という驚き。

工事関係の電話や手続きの電話、注文中の商品に関する電話…いっぱいいっぱいです。どうしよう~かかってきていたら…(涙)。
困ったことに発信している側には延々と呼び出し音が鳴っています。電話の調子が悪いなんてこと、相手には伝わらない状態。さすがに留守電は切っているけれども、携帯番号を知らない人は困っているはず…。

ゆっくり選んで悩んで迷って、電化製品はバタバタと買いたくないんだけれども、こればかりは本日お買い上げでした(苦笑)。もうすぐ10年を迎える電話、コードレスが壊れてしまってウン年。春からの生活にはコードレス不可欠だし、修理するほうが金額がかかるのは分かっていることだし…。

新しい電話がやってくるのは明日の昼頃。登校するとんきちに何も起こりませんように。緊急連絡が必要になりませんように。ただただ祈ってます。
普段は一日中着信音が鳴らないこともあるのに、こんなときに限って~です、本当に(泣)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。