おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動の遊び

やっと春らしくなったね♪そんな日曜日。

パパきちが勉強会に参加。待ち時間がたっぷりあった私たちは河原で日向ぼっこ。

私は図書館から借りたインテリアの本を読み、子どもたちは水面に石を投げたり河原へ上り下りするための足場作り。

寒い冬から暑い夏の間のわずかな心地よい時間。あっという間に『暑い~』なんて口にするんだろうな。
短い間の爽やかさ、満喫しなくちゃ。
…なんて、また寒の戻りがあるのかな(苦笑)。


パパきちの勉強会はオウチに関わること。
前から思い描いていたこと、実現できるかなぁ。家族で育てるオウチ…♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、こんばんは~。
パパきちさん、おうちに関わるお勉強会に参加されたんですか?
どんなかな?
努力家ですごいなって思いました。
いろいろと準備も忙しいでしょうけど、とても充実されているんでしょうね。
頑張ってくださいね(^^)

河原で遊ぶの楽しそうですね。
今日は暖かい日だったから気分も最高だっただろうな。
ユカチャン | URL | 2010/03/14/Sun 18:59 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、努力家じゃないんですよ~。
やってみたいことがたくさんありすぎて困っちゃうんです。
本当は私がやりたかったこと、気になっていることなんだけれども、オウチに関わることは私よりもパパきちが主導権を握ってできたほうがいいので、パパきちにお勉強してもらいました。
準備、忙しいですね~。もう何が何だか分からないです(苦笑)。

3寒4温ってこんなに続いていたっけ?!と思うくらい、今年は寒の戻りが多くないですか?
なんだかこの日のように河原で遊べる日があったりコートを着込んだり…。
本当の春が待ち遠しいですね♪
ママきち | URL | 2010/03/22/Mon 22:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。