おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


旅立ち

夏休み向け作品が初日を向かえた映画館へ…

お目当ては家族で楽しめる『トイストーリー3』。
子どもたちも繰り返し見て大好きな映画の続編ということで本当はポケ○○が見たいとんきちもすんなりオッケー。おまけに初3Dだし…(笑)。

小さな頃から大切にしていたおもちゃたちとの別れ、ひとつひとつ思い出にふたをする私たちもさみしいけれど、おもちゃたちだってこんなに…(涙)。
子どもたちに何でも与えるのではなく本当に大切に愛情もって一緒に過ごすことができるかどうか…そんなことをもっと考えてみてもいいのかなぁなんて感じた私、影響されすぎ?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さっそく行かれたのですね。私もこの夏は見たい映画がいっぱい!
上手にスケジュール組んで見に行かなくちゃ、笑。
のんたんも映画大丈夫ですか?うちは二人いるから…ちょっと躊躇しちゃうけれど、なんとか連れて行ってみたいと思っています。
slo-mo-life | URL | 2010/07/12/Mon 11:54 [EDIT]
いいな~、もう観に行かれたんですね。
うちは、子供たちとパパがポケモンの前売り券を買ってました。
私はトイストーリ3が面白そうだと思うんですが、ポケモン映画を観に行くことはすでに我が家では夏休みの恒例行事となっているから仕方ないです(^^;)
ユカチャン | URL | 2010/07/13/Tue 18:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

