おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


潤んだ瞳

夏風邪? 夕べから発熱中ののんたん、パッチリおめめがとってもキュート…だなんて言えません(苦笑)。

そういえば夕べ隣に寝たときぽかぽかしてたなぁなんて思ったときにはすでに遅く、絶好調の発熱真っ最中だったのんたん。朝からくっつき虫でグズグズ(涙)。

久しぶりの病院、さっきまで39度の熱があったのに待合室では38度弱、思わず『やっぱり帰ります』と言いたくなっちゃいます(笑)。でもまぁ、念のため…。胸もお腹も変わったところなし、『う~ん』なんて先生まで…。

勘違い?気のせい?
いいえ、喉の奥のほうで潜んでいた赤みを発見していだきました。ものすごい初期症状でこのあと何もなく治まるか、爆発するかは運(苦笑)!?

三連休明けに終業式、そして夏休み。
万年夏休みののんたんだけど、大好きなとんきちが毎日一緒なスペシャルデー、一日もムダにはできないかな(笑)。

早く元気になぁれ♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あらら・・・、嬉しそうにこんにゃくをつまみ食いしていたのんたんが、なんだかしんどそう・・・。
大丈夫かな?
イオくんも先日発熱していたばかりなので、ママきちさんの心配な気持ちがよくわかりますよ。
こればかりは代わってあげられないのが辛いところですよね。
今日はもう元気になったかな?
ユカチャン | URL | 2010/07/18/Sun 18:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。