おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


飛!

空をバックにとってもおかしな画(笑)。

10年ひと区切りなんていわれる家電、まだ壊れてなかったけど世代交代してみました。はっきりいって衝動買い…(苦笑)。

2階リビングな我が家、大きな荷物はこうしてクレーン搬入しないといけないみたい。もちろん別料金…(泣)。大きな荷物、何があったかなぁ~要注意!

10年前と違ってエコを意識した冷蔵庫。物珍しくってついつい扉を開けちゃうのんたんを遠ざけつつ、環境にお財布に優しくならなくっちゃ(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃ~ママきちさん!うちも今まさに冷蔵庫と格闘中。
今日搬入の見積もりがあった所なんですよ。
なんとなく調子が悪そうな冷蔵庫、去年もどうするか悩んで。
大きめが欲しいけれど、階段がネック。クレーン作業も困難で。
なんとも悩ましい冷蔵庫問題なのです。
なんだか凄くタイムリーな話題でビックリしました。
slo-mo-life | URL | 2010/07/27/Tue 14:32 [EDIT]
ママきちさん、こんばんは~。
2階にキッチンやリビングがあると、こういう大変さもあるんですね。
考えもしなかったな~。
でも、新しい家電とかって使うのが嬉しいですよね。
のんたんでなくても、何度も何度も開けたくなっちゃいそう!
ユカチャン | URL | 2010/07/27/Tue 19:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

