おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。


釣!

イワナの郷で釣り三昧

釣り堀だけれどやっぱり山の中、どの子(魚)もピチピチとっても活きがいい。
おまけに針の掛かりもいい(笑)。

釣り上げ=買い上げなのでおもしろがって釣ってばかりいたら大変!なんてセーブしながらの釣り、何だか贅沢!?

そしてここでものんたん本領発揮!
釣れた魚を触ることに全く抵抗ナシ。針から外すのをまだかまだかと待ち構えてムギュッと…。とんきち?
もちろん負けてます。辛うじて触れるけどちょっと跳ねるとビクッとしてかなり恐々(苦笑)。

たくさん釣れたイワナ、もちろん…





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

