おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帰!

新潟県を横断中

薄曇りで海の向こうの佐渡がうっすら…

楽しかった夏休みの締めくくりは、ETC割引を受けるためのんびり帰宅。到着は日付が変わるのを待って…そう、休みボケで曜日感覚なくなってて福島を早く出過ぎちゃいました(苦笑)。

たくさんのお土産を積んだ車、帰ったら洗わなくっちゃ(笑)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、こんばんは~。
旅先からでもしっかり更新しているママきちさんには、ほんと頭が上がりません・・・(^^;)
ワタシ、かな~り長くサボってましたから。
やっぱり夏休みになると忙しいですね。
そんなにも普段とは変わらない日常を送っているような気もするんですが、なんでかな?

ママきちさんちの夏休み、なんだかいつもうらやましくなります。
点数をつけるとしたら100点以上あげたくなるような、充実感。
お子さんたちもいい思い出がいっぱいできたんだろうな~。

ユカチャン | URL | 2010/08/13/Fri 18:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。