おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


揺!

型紙いらずのおおざっぱさですが…

まだまだ暑い昼間、体を動かす元気のない私。唯一元気な手先を使って風を感じる工作(笑)。

本当は拡大して使う型紙があるんだけど、ウチではコピーできないし、出かけるのは面倒だし…やっぱりいつもの適当に(苦笑)。

ひとつできるともっともっと作りたくなるはまり癖のある私。おまけに、次は画用紙じゃなくちょっといい紙を使いたいなぁと新たな野望(笑)。

週末は画材ショップにお出かけ!?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、またまたお久しぶりです・・・(^^;)
ここんとこ、なかなかPCに向かえない日々が続いていました。
いや、まだ現在進行形かな?!

型紙を使わず。こんな素敵な作品が作れちゃうなんてセンスありますね~。
これ、ゆらゆら~って揺れるんですか?
可愛らしいな~。
ユカチャン | URL | 2010/08/27/Fri 19:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

